更新情報

淫蛇奇行 ~異常愛に乱れ狂う乙女~

bj084033_img_main
bj084033_img_smp1
超能力少女が魔物に触手に蹂躙!! ホラーファンタジーエロス!
表題作を1冊にまとめた作品集。カラー4ページモノクロ31ページ描き下ろし。

ホラーファンタジー要素を取り入れた新感覚のアダルトコミック。
女子高生たちが魔物や触手に蹂躙される凄惨なレイプシーンと異常設定がみどころ。


人外コレクション第5号「産卵」

rj178703_img_main
rj178703_img_smp2
rj178703_img_smp3
鳥、蛇、トカゲ、カエル、人魚、蟲、といった「産卵する人外娘」たちが集結。
産卵する、される、目的も種族も様々な「産卵」をお楽しみください。

収録作品
流星の夜に(初ヶ瀬マキナ)
女郎蜘蛛ちゃんといちゃらぶ生殖(清川小麦)
girl for cultivation(二束三文文士)
蟻式儀式(骨折博士)
平和の闇と産まれる闇(沈黙の天使)
彼が次を引き取ったのは、妻が消えてからのことだった(十二屋月蝕)
産卵→散卵(モーターバク)
ハーピーさんに捕らわれて(バク仮面)
未来の卵(佐藤敏夫)
xelvy 表紙イラスト
瀬戸内、UN_DO 本文イラスト

DL版特典:文字無し表紙、扉絵

本作は2015年10月の人外オンリーイベント
「人間じゃない♪SP2」及びに2016年5月の「人間じゃない♪R」にて頒布されました。


淫辱の姫騎士プラム(モーションコミック版)

rj178185_img_main
rj178185_img_smp2
rj178185_img_smp3
サークル「にーきゅー」のケモ耳っ娘悪堕ちCG集をsurviveが激烈モーションコミック化!
麗しき姫君に振りかかる卑劣なオーク族による凌辱の嵐。
愛する国を、民を、彼女は護ることができるのか…!?

■作品紹介
◆ストーリー
「んひぃっ…私…こんなやつらに…気持ちよくされちゃ…皆…ごめんなさいぃぃ…」

純真無垢、正義感の強い姫騎士プラム。
姫という身分でありながら、先王の理想を引き継ぎ
「種族の垣根を越え、平等で争いのない平和な世界」を目指し各地を
巡る彼女のもとに、オーク族が周辺の村を襲っているとの報告が飛び込んできた。

信頼の置ける少数の騎士を率い、オークたちの巣食う廃村へと向かうプラム。
彼女を待ち受ける、苛烈な運命とは――?

高貴な姫が悪に堕ちるまでを緻密な触手描写で描ききった、
サークル「にーきゅー」の名CG集をモーションコミックで!

耳も、胸も、アナルも、マ〇コも、そして心まで…。
清廉な少女のカラダすべてが犯されつくすそのさまに、あなたはカタルシスを感じ得ない…!!

◆収録シチュエーション
・開始早々身体を覆い尽くす触手たち→王女の尻穴に卵を植えつけ!
・オークたちの目の前で公開オナニー→うずきの収まらないフタ穴を巨マラでシャットアウト
・再び襲いかかる触手たち。止まない快楽にプラム完堕ち→自らオークのチ〇ポを求めるように…
・仲間を裏切り、ご褒美のボテ腹セックス→もう何度なのか、触手攻めにより淫紋受印!
・獣人族の騎士たちをも手篭にしたオーク。
 放っておかれたプラムのおねだり濃厚セックス!!→他の騎士や妹を交え、享楽の宴へと…

◆surviveイチオシポイント
中世ヨーロッパをイメージした色調で、
原作のファンタジックな印象を活かしてみました。
猫耳と尻尾の動き、装飾品のきらめきなど、Hシーンを
引き立たせる随所のおこだわりにも、ぜひご刮目くださいませ!

あ、もちろん触手モーションや、
魔力を帯びたサ〇ヤ人ばりののオーラエフェクトも超必見ですよ!

■スタッフ紹介
原作: にーきゅー
CV: プラム(原舞香)、アイリス(四葉文乃)
制作:survive

オススメ度数 星5段階:★★★★
淫辱の姫騎士プラムのモーションコミック版です。内容は通常版と同じですが、触手や女体がニュルニュル蠢きます!


触手CG-産卵

rj178696_img_main
rj178696_img_smp1
制服娘が産卵する触手物オリジナルCG集です。

基本3枚
差分内容(22枚)

1.金髪ショートカット娘
中出し~産卵までの差分5枚+ヘア有り6枚

2.黒髪ロング(三つ編み)
白濁液・産卵の差分2枚+簡単な文字入り2枚

3.茶髪ボブ
二つ穴からの白濁液・産卵の差分2枚+ヘア有り3枚+簡単な文字入り2枚

おまけで日焼け差分も入っています。
サイズは長辺1200pixelです。


CG集

触手マンVSフクロウレディ

rj178583_img_main
rj178583_img_smp2
rj178583_img_smp3
異次元からの侵略者『ディメンション・ガールズ』!
偵察に訪れた幹部・フクロウレディの恐るべき作戦が
実行されようとしたその時、自称正義の味方・触手マンがその前に立ちはだかるのだった!

今、触手マンの無慈悲な快楽責めがフクロウレディに迫る…!

◆2016/5/29開催の『人間じゃない♪R』にて頒布した同人誌のデジタル版です。
グレスケ化、モザイク処理になっている事以外の内容は同一です。

◆708×1000のJPG画像+PDFという仕様です。
表紙裏表紙+本編22P、その他2Pの26ファイル入りです。